SSブログ

中澤裕子さん 妊娠5カ月を報告 [芸能]

中澤裕子 妊娠5カ月を報告  
 
 
「モーニング娘。」の初代リーダーで卒業後 今はタレントの中澤裕子(39)さんが
彼女自身の誕生日の6月19日に、都内でファンイベントを行い、妊娠5カ月であることを発表した。

 中澤裕子(なかざわゆうこ)さんは米のハワイで挙式していたんですね~
 どんな赤ちゃんでしょうか

 イベント終了後にブログで「初めての経験で毎日心配や不安もありますが、母になる喜びを日々感じています。元気な赤ちゃんが生まれてくることを今は一番に考え、体調を見ながらお仕事を続けていきます」と喜びをつづったそうな。

お相手は、、、
今年の4月1日にIT関連企業の社長(39)と婚姻届を提出。
所属事務所によると、結婚当初は妊娠に気づいていなかったが、体調に変化があった際に「もしかして」と思い産婦人科に行ってわかったらしい

おおおお おめでとうございます~


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。