SSブログ

山本舞香 中学2年生 第14代 三井のリハウスガール メイキングyoutube(ユーチューブ)動画 [芸能]

山本舞香 中学2年生 第14代 三井のリハウスガール メイキングyoutube(ユーチューブ)動画


三井不動産販売の「三井のリハウス」のCMキャラクター「リハウスガール」の14代目に、鳥取県出身の中学2年生、山本舞香さん(13)が選ばれ、19日、東京都内で記者会見が開かれた。

 山本さんは「鳥取県ではリハウスのCMが流れていなかったので、リハウスのことは知らなかった。でも私がリハウスガールになったことで、鳥取の人にも知ってもらえたらうれしい」と笑顔を見せ、「将来は宮沢りえさんや川口春奈さんのような女優になりたい」と歴代のリハウスガールの名前を挙げた。

http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/news/20110519-OYT8T00721.htm?from=yolsp
より引用して抜粋

--------------

三井のリハウスガールは
宮沢りえさん(初代)、坂井真紀さん(第4代)、一色紗英さん(第5代)、蒼井優さん(第10代)、夏帆さん(第11代)などのスターを輩出していますね 
山本舞香ちゃんもかわいいので期待しちゃいます

100人近い応募者の中から採用されたようです。

山本舞香さんは 空手が黒帯らしい すごいです
どこの中学校か少し気になっちゃいます。

ブログもあります 制服姿がいいですね 焼肉を食べたことなんか書いてあったりします

山本舞香アメーバブログ(アメブロ)「マイカのマイニチ」

山本舞香 第14代 三井のリハウスガール メイキングyoutube(ユーチューブ)動画 






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。